二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 発表会感想&ピン芸情報追加!

昨日は、今のお師匠の元へ通い始めて、初の発表会でした!
いつも、こんだけ、ikuriでライブを重ねているというのに、
ありえないくらい、指が震えました~~ぶるぶる~~。
楽譜にそってちゃーんと弾かないといけないというプレッシャー。
普段は感じない種類の緊張感・・。
教室全体での『賽馬』『童神』『昴』、同門の二胡友N氏との『光明行』と、
曲が進むごとに落ち着いてきましたが、
あっという間に終わってしまいました。
終わってみれば、いろいろと楽しい発表会でした!
何より、会場だった諫早文化会館が、
生音がとっても響いてキモチ良いホールでした~。
いいなぁ~やっぱり二胡の音!と改めて思いました~♪

そしてそして、
何度もすいませんが、ピン芸情報追加です!

 11/27(金) 18:30開場 19:00開演 / 1,500円
        『春日 豆づか山』 春日市小倉3-110 TEL:070-5692-3005
        ◆1部 ヴォーカル&アコーディオン Milenaさん
             ギター 緒方裕光さん
        ◆2部 ヴォーカル&ピアノ Milenaさん
             二胡っぴき babu

各部30~40分の予定です。
癒し有り、ドッキリ有りの盛りだくさんのライブになる予定♪
よろしくお願いしま~す☆


by 二胡っぴき babu 

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 2 Comments

六角  

数々のライブをこなすbabuさんでも緊張するんですネ。
私も来年初発表会v-218デス。
まだ一年あるしーなんて余裕こいてたら・・・v-12大っ変なことになりそーなので一生懸命弾いてます~♬

今ライブ中ですね~。がんばって下さいv-266
小倉でのXmasイヴライブ楽しみにしていますv-266

2009/11/27 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

babu  

いやはや

コメントありがとうございます!
緊張しすぎると、あれですけども、
ほどよい緊張感はやはり演奏には必要かなぁと、最近思います~。
六角さんも、来年初発表会ですか!
今から準備をして、
是非是非、本番は緊張しつつも楽しんでほしいなぁと思います♪

ライブへの激励も感謝感謝です!無事に終了しました!

小倉までもいろいろイベント満載なので
あっというまに24日になりそうですわ・・。
楽しみにしててくださーい♪

2009/11/30 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

