Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

日曜日のイベントも終わり、
ここ2ヶ月続いてた緊張が
ちょっととほぐれました。ほんとに。
ようやく、ほっと一息~。

高塔山のイベントは、
山の上で、ちょっと寒かったけども、
そいでもやっぱり
開放的なとこで演奏すんのは気持ちいいなぁ~~♪

芝生ってのが、またね、いいよね。
お客さんたちも
のんびりゆったりまったりと過ごしてある雰囲気で。

そうそう
先月の、芳野病院で見たという方が
来られてて、びっくり!
がんばってね~と声をかけてくださいました。

うちらも、
物産コーナーで買い物したり、
体操したり、飲食したり、イベント満喫して帰りました。

ぶろっこり
試食のブロッコリーポタージュ

かいぐい中
いかのカレーと、あかもくっていう海草のお好み焼。
あ、それと、忘れちゃならねぇ、かっぱーがー!

メンバーの生徒さんが来てくれてたり、
家族もみんな来てたりで、
地元のあったかい感じのイベントは
いいもんだわね。

のぼり
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply