二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 今年最後のライブ終了です!

小倉井筒屋 クリスマスコンサート、終了です!
これにて、二胡楽団ikuriの2009年ライブはすべて終了!!

お~~~

16時の部は、まだ明るい中でスタート。
きっと、今日のイブの予定もあるでしょうに、
たくさんの方が、足をとめて聴いてくださいました。
そして、17時半からの部は、イルミネーションの輝く中での演奏でした。
おそらくは、デート途中、イルミネーションめぐりの途中、
仕事帰りetc・・の皆さん、足をとめてくださって感謝です。
そしてそして、
わざわざ聴きに来てくださった皆さん、
ほんと~~に、ありがとうございました。
スタッフの皆さん、お世話になりました。

井筒屋イルミ2

演奏中、ステージ正面のガラス越しに見えるイルミネーションや、
通りのほうに見える雪の結晶のイルミネーションに、
私達も、さらにテンションがあがり、
ほんとにほんとに、
今年を締めくくるのにふさわしく、楽しいライブができました。

ライブ後もテンションあがりっぱなしで、
みんなで「ラバーズベル」前での写真撮影。もちろん鐘も鳴らしました♪
井筒屋イルミ1
『二人で手をつないで鐘に触れると、サンマルコ聖堂の鐘の音とともに点灯する
日本で唯一の「ラバーズベル」』だそうです!

皆さん、ステキなクリスマスを過ごしてくださいね~

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

4 Comments

えまちゅー  

うわ~v-10きれいですね♪
ikuri大活躍の1年だったのではないでしょうか。

クリスマスの屋外での演奏って寒くて大変そうですが、
でも、それでお客様が楽しんでくれたり、ハッピーになってくれるをのを感じることができるのって何よりな自分へのプレゼントですね~。

2009/12/25 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

六角  

雨降らなくて良かった~(>.<)
ワタシは4時からのライブに参加!

音合わせのハナミズキですでに涙腺が緩んでしまいました・・・
感~動!&かっこよかった~デス

今年はikuriサンに出逢えたことが何よりの幸せv-238

来年も更なるご活躍を期待してますd(@^∇゚)/

2009/12/25 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

まめこ  

おめでとー!の巻

今日はありがとでしたー。
どんどん良い演奏が出来て、観客の方々も喜んでくれてるようで、まめこは嬉しいよ!
って、かなり上から目線でムカつくでしょーか?
来年のイクリの活躍に期待しております。
のざいもさんのトークも楽しみ(ハードル上げたかな)


2009/12/25 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

babu  

コメントありがとうございます!

>えまちゅーさま
 イルミネーション、ほんとにキレイでしたよ!!
 今年は、ikuriでたくさんの演奏を経験できてシアワセな1年でした!
 こちらから何かを・・というよりも
 お客さんから何かを感じさせられることが多かったんですよね~。
 それも含め、シアワセなことでした~♪

>六角さま
 どうもありがとうございます~。
 うれしいコメントです!
 お会いできなくて残念でしたので、
 次は是非お声をおかけください~~♪♪

>まめこさま
 どうもありがとう!
 来年、更なる飛躍の年にするべく、がんばります!
 まめこさんの展示会の片隅で弾かせていただいた日が
 とっても懐かしいです♪

2009/12/26 (Sat) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment