二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 ライブのお知らせ♪

ちょっと早いですが、
3月のライブのお知らせです!

福岡市東区の
『手づくりぱんの喫茶店 ほのか』さんの
開店5周年を記念して、ライブをさせていただくことになりました!
ikuri結成当初からお世話になっている、ほのかさんで、
午後のひととき、美味しいお茶を飲みながら、
音楽とおしゃべりを楽しんでください♪


 3/21(日) 
 15:30開場 16:00開演
 1200円(1ドリンク付)


手づくりぱんの喫茶店 ほのか
福岡市東区名子1-13-34 >>MAP
TEL 092-691-7008

予約制となっておりますので、
お早めに、ほのかまでお電話くださーい☆

ほのかでのライブは、1年半ぶりなので
私たちも、とっても楽しみです。
皆さんにも、ゆったりたっぷり楽しんでいただけるライブにしたいと思います♪

honoka.jpg


by 二胡楽団ikuri

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment