二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 インテリア喫茶・茶茶さんにて

今年も、小倉南区のインテリア喫茶・茶茶さんで
演奏をさせていただきました!
chacha.jpg

思えば昨年、
お客さまとのあまりの距離の近さに
緊張してしまった覚えがあります。
今年は・・ダイジョブです!
メンバー同士のセッティング位置を少し近めにしたこともあって
とてもリラックスして演奏できました~。

途中にメンバー・楽器の紹介、
今日誕生日の方へサプライズで曲のプレゼントなどをはさみ、
アンコールを入れて13曲たっぷりと演奏いたしました。

演奏後には、お客さま方と、短い時間でしたが
お話することも出来ました。
なんと、去年井筒屋のクリスマスコンサートをご覧になった方が!
なんという偶然の出会いでしょうね~ウレシイです!

そうそう、
新ネタも一曲披露いたしました!
4月まで毎回登場決定です!お楽しみに~

演奏後は、お食事をいただき、
のんびりと日曜の午後を過ごさせていただきました♪
chachalunch.jpg

cigarchoco.jpg
こちらはタイコ叩き・CIGARちゃん作のチョコレート

今日はどうもありがとうございました!
また、お会いしましょう♪


by 二胡楽団ikuri


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

4 Comments

えまちゅー  

わぁv-237
CIGARさん作のケーキもとても美味しそう。

音楽で癒されて(癒して)美味で仕上げるv-238
こんなバレンタインデーって素敵ですね。

2010/02/15 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |   

六角  

いいなぁv-10
たっぷり幸せになりそう~

子どもの試合と重なってしまい行けず・・・(T_T)行ぎだがったなぁ


4月のりばうぉーくには行きますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2010/02/15 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ikuri  

>えまちゅー様

バレンタインっていうだけで
幸せ感がありますよねぇ~。
皆さんを癒せたかどうかは別として・・
楽しい休日でした♪

2010/02/15 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ikuri  

>六角様

久々のゆったり演奏で、トークも炸裂?でした。
小倉は4月10日、チャチャタウンで(お間違いなきよう・・)
お会いしましょ~~っ♪よろしくお願いしまっす!

2010/02/15 (Mon) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment