二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 福岡春節祭

今日は暖かでしたねぇ~。
天気が良くてチャリ快適!二胡っぴきbabuです。

今週末の27日(土)28日(日)、
福岡市天神の警固公園で『福岡春節祭』があります!

去年もあってたんよねぇ~。↓↓
http://ikurimusic.blog43.fc2.com/blog-entry-35.html

今年も、イベント盛りだくさんのようですね~。
変面もあるね!馬頭琴も聴けるね!楽しみぃ~~

ワタクシめも、お師匠んとこの教室での出演予定。
合奏不慣れなワタクシの
見事なエア二胡(と、満面の?引きつり笑い)が見れるかも?ですよ。

週末、天神にお越しの方は
警固公園に立ち寄ってみてくださーい♪


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

4 Comments

にゃんちん  

マジ(^∀^)ノ

いつ出ると~?v-15

2010/02/22 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

babu  

見つけられるかな??

にへへ。
日曜日の13時半ころかな?
お時間あったら見にきてねんv-392

2010/02/23 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

りんだ  

びーさん、お久しぶりです~~
ブログ拝見していて、春節祭りを知り今日母と行ってきました!赤い提灯沢山きれいでした!刀削麺、食べたてみたいって思っていたので、念願かないました!びーさんのおかげです!ありがとうございます!えびの春巻きもおいしかったです。仕事前だったんで、ビールはおあずけ、残念だったな~~~~v-11中国の獅子舞?も見れて、かわいかったです!

2010/02/28 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

二胡っぴき・びー  

りんださんメッセージをありがとうございます~
春節祭に参加していたのは、リーダーのbabu君のほうでして
私はいつも仕事と重って行ったことが無いので羨ましいですe-251
何かと美味しそうな食べ物がいっぱいe-449
来年こそは是非食べ…いえ…行ってみたいですe-446

2010/03/02 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment