二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ほのかライブ終了!

東区名子の「手づくりぱんの喫茶店ほのか」さんの
開店5周年記念ライブ、終了です~。

今回は、ほのかさんの開店5周年企画ということもあったし、
ほんとうに久しぶりの、ほのかライブだったしで、
何より、お店の方に喜んでいただきたいって思ってたので、
「楽しかったです」と言っていただけて本当によかったです。

初めて二胡二人でライブをやらせていただいたのも「ほのか」。
今の4人体制になって初のライブも、なんと「ほのか」。
感慨深いものがありますね~。

去年8月以来、本当に久しぶりのikuri企画ライブでしたが、
イベント等の演奏とはまた、違う種類の緊張感があって、いいですね。
去年は、ひとつだけだったけど、
今年は、いくつか企画ライブができたらいいな。

連休のど真ん中、お花見日和にもかかわらず、
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

by 二胡楽団ikuri



にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

6 Comments

TAKOMI  

お疲れ様でした~v-275
今回は行けずに残念だったけど来月は遊びに行くね!v-15

2010/03/22 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

二胡っぴきbabu  

ありがとう~♪

また是非来ておくれ~~v-344
ほのかまでのバス旅、結構楽しかったので、
今度、一緒にランチに行きましょv-392

2010/03/23 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

はま  

おつかれさまでしたー

ライブお疲れ様でしたー。楽しかったです。
そういえば、babuさんとは話をせずに帰ってしまったような(笑
また今度よろしくお願いします!

2010/03/24 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

あゆみ  

良かったです♪

久しぶりのライブ♪
楽しかったです。
二胡仲間もたいそう喜んでおりました。
(最前列をぶん取りました!)

また、みんなで聴きに行きますので
よろしくお願いします☆

2010/03/24 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

二胡っぴきbabu  

そういえば・・!

>はま様

そ、そうですよね!話してないですよね?
こちらこそ、ご挨拶も無しですいません!
隊長の、カワイイ「また来るね」しっかり頂きました~。
今度は、つもる話など・・(ムフフ)

2010/03/24 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

二胡っぴきbabu  

ありがとうございます☆

>あゆみ様

最前列でのご声援(?)ありがとうございました~。
あの近距離は、
ほんとに、演奏する側にとっても緊張の近さなのデスよ~。

是非また、みなさんで聴きにいらして、
最前列を奪取してくださあい☆

2010/03/24 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment