Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

完全なる春ボケな二胡っぴきbabuです。いかんですねぇ。
連休明けは、なんだか体がダルイです・・今日は雨やったし・・。

・・・
などと、ぐずぐず言ってはいられません!
「ほのかライブ」無事終えたとこですが、
ikuriは、4週連続、怒涛の春ライブ期間中っす!

今週末は、
福岡市早良区のももちパレス内のイベント会場で、演ります!
ぽかぽかフェスタ』というイベントで、主催は子育て系のイベントなんですが、
もちろん、大人も楽しめる、1フロアすべて使ったイベントです。
お菓子・布小物・トールペイントなどの展示即売をやってたり、
アロマ、マッサージ、子育て相談もあるそうです。
ホールでは人形劇や、ダンスなどをやってるようですよ~~。

ワタクシたちは、当日『おはなしカフェ』となる会議室で
12:30~14:30~の各30分くらい演奏します。

もちろん、子どもさんもOKの場所です。
読み聞かせもありますし、絵本も展示されるようですよ~。
子どもが泣いたらいかんけん・・とか、ご心配な親御さんも
どうぞ、安心していらしてくださいませ~。

ちなみに。
ikuriの面々、子どもさんのぐずり声や、ギャーギャー声には動揺しませんです。
(大人のギャーギャー声は困りますが・・)
それもライブの醍醐味です!ウフフ。

お花見のおでかけついでに、
ももちパレスにも是非起こしくださいませ~~

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply