二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 4月です!

二胡っぴきbabuです

先日、28日の日曜日「ぽかぽかフェスタ」お世話になりました。
来てくださった方、どうもありがとうございました!

さてさて。あっというまに4月ですね~。
今年は、暑くなったり寒くなったり変な気候が続きましたねー。
桜も、例年より早く咲いたので
あっという間に花が散ってしまわないかと、
私達はドキドキしておりました・・。

と、いうのも・・・。

今週末、4/4(日)13時から若松区の高塔山公園で
お花見ライブをするからなのデス!

今日明日とあいにくの雨のようですが、
週末は天気予報によるとで、行楽日和とのこと♪

あとは
桜がこの雨にもちこたえてくれることを祈りたいと思います。

桜は散り際が美しいのですよねぇ~。

お花見がまだの方、高塔山公園でお会いしましょう~~。

ohanami.jpg
写真は、自宅近所の公園の桜です。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment