二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 お花見ライブとお花見

先週末は、とってもいいお天気で、
皆さんも花見を楽しまれたのではないでしょうか??

私たち、ikuriの面々も
日曜日に高塔山公園でお花見ライブを行いました!
若松区のご協力で
「桜舞い散る中で演奏してみたい~~」
というワガママな願いがかないました。
お花見のお客さんもたくさんいらしてて、
ほんとうに、たくさんの方が足をとめて聴いてくださいました。
陽射しが強い中、どうもありがとうございました~。

演奏後に、楽器に興味を持ってくださった方と
お話もできてうれしかったです。

そして
私たちは、そのまま花見に突入!
その横で、タイコ叩きCIGARちゃんの友人で
ストリートでハワイアンフラを踊っているお二人がパフォーマンス。
こちらも、たくさんの人が集まって楽しそうでした。
一つ一つの動作に意味があるといいますよね。フラ。
ワタクシちょっと感動してしまいました。

あ。そういえば。

花見に夢中になって写真撮るの忘れちゃいましたが、
本日の花見のメインは、お鍋でした!しめにちゃんぽん!
鍋リーダーは、びーさんの旦那さまでした。
他にも、
びーさん母作・たけのことワカメの煮物と高菜漬、
CIGARちゃん旦那さんが朝もはよから買ってきてくれた、から揚げと、
CIGARちゃん作・がめ煮、
差し入れにいただいたあんぱん、
びーさん作・バナナケーキと
盛りだくさんだったんです~~♪

かろうじてこれだけ写真がありました。
bento.jpg
ゆっきーんとこの双子ちゃんのお弁当。カワイイ・・

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

2 Comments

えまちゅー  

わ!お弁当がキュートです!
昔を思い出してしまいました。
今はもう、こんなキュートなお弁当は作れないかも。
ママの愛情が沢山詰まってますね。


日焼けしたikuriの皆さんもお疲れ様でした~♪

2010/04/06 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

babu  

>えまちゅーさま

ありがとうございます!

ゆっきーは、双子連れで演奏来るときは
いっつもカワイイお弁当作ってくるので
見るのが楽しみ♪ウフフ。

日焼け後がヒリヒリします・・。失敗失敗。

2010/04/07 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment