二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 なんと今更、新年会?

土曜日は、チャチャタウンでの演奏でした!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

ステージのあるイベント広場には、椅子やテーブルがあるので、
休憩がてら聴いてくださる方も含め、
いつも、たくさんに方が足を止めてくださいます。
ぐるりと建物に囲まれた中庭のようなところなので
演奏していてもとても気持ちがいいのです。

この日の演奏後に、話しかけてくださった方の中には
外国の方もおられて、英語で『みなさんの演奏をとても楽しみました』
という感じの(おそらくね)ことを言っていただきました。
こちらはといえば、「Thank you」というのが精一杯・・
もっといろいろお話できたらなぁと、残念な気持ちでした。

感想いただけるのは、やはり、ウレシイものですね。うんうん。
励みになります。とっても。
ありがとうございます♪

さて。
この日、ikuriはようやく新年会です!なんと!
今、何月?って感じですが。

『an梅』というお店へ行きました♪
美味しいものいただいて、たくさんおしゃべりできて
楽しかったです♪ウフフ。
2.jpg

1_20100412015848.jpg



by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 0 Comments

Add your comment

