Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

ゴールデンウィークに入り、ワタクシも5連休♪
久々の長期休暇に何して遊ぼうかとワクワクしております。
こんばんは~二胡っぴきbabuです。

さて、昨日は、春日市のcafe豆づか山でMilenaさんとのDUOライブでした。
満員御礼、感謝感謝です!
即興演奏や、新しいアレンジ、打ち込みも試してみたりして、
ほどよい緊張感と、お店のゆるっとした雰囲気との中、
楽しく演奏できました。
来てくださった皆様、ありがとうございました~。

実は、昨日は私の誕生日イブ。ウフフ。
お客さんにバースディソングを強要するという無茶振りにも
「はっぴばーすでーbabuさあん♪」と皆さんに歌っていただいて、
とってもとってもうれしかったです。

本日めでたく年代を一つ上げ新しいスタートを切ったわけですが、
私の周りには
ステキな40代、50代、60代・・それ以上の方々がたくさん居られます。
みなさん、キラキラいきいきしてらっしゃいます。
私も、これからのそれぞれの年代に、
どれだけキラキラ出来るか・・・ガンバルゾー!という感じです。
まずは、これからの10年、
ステキに歳を重ねていきたいなぁと、思います!

cake_20100501233002.jpg

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
Tulip  

お誕生日、おめでとうございま~す☆
ますます充実した一年となりますように~♪

2010/05/02 (Sun) 01:37 | EDIT | REPLY |   
にゃんちん  

お誕生日おめでとうv-274
この誕生日はちょっと重たいネ~v-286
でもたのしくやっていきたいね~♪♪
すぐに追いつくよぉ~v-283

2010/05/02 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   
babu  
ありがとうです!

>Tulipさん
 お返事遅くなってすいません!
 ありがとうございます~。
 充実して過ごせるようにがんばりまあす☆

>にゃんちん
 あ、お返事遅れてる間に追いついたね!
 今年も楽しくやっていきましょ♪

2010/05/06 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
えまちゅー  

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました、
お誕生日ライヴなんて、素敵ですね~v-274
これからもご活躍を期待しています。

2010/05/07 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
babu  
ありがとうございます!

お祝いコメント感謝です~♪
節目にライブできるなんてm
ほんとに、とても幸せです~。
これからも自分らしく、がんばりまぁす☆

2010/05/11 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply