Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?
二胡っぴきbabuです。

ゴールデンウィーク中、ワタクシにしてはめずらしく、
あちらこちらへとお出かけしました。近場ですけども。
で、最終日の昨日は、友人T美と映画へ。
シャッターアイランド」超吹き替え版です。
si.jpg
・吹き替え版ですよ?超!!
どんだけすごいかっていうと。
日本語の台詞に違和感が少ない。
普段使ってる感じの言葉で、聞きやすかったです。
それに映画もとっても面白くって。また観たい。結末がわかってても。

映画後、ももち浜でGW中開催されてる『地ビールフェア』へ!
beer1.jpg
九州各地の地ビールや、食べ物もありました。
もっと大規模かと思ってたんだけど、わりとこじんまり。
でも、お気に入り見つけました!
じゃじゃじゃんっ。
beer3.jpg beer2.jpg
ひでじビール。宮崎のビールです。ここのポークジャーキーも美味しかった♪

あれこれ試飲して、おしゃべりして、さあて帰ろうか・・。
と、その前に。
あなた、さっきから、会場うろうろしてるけど、誰??
beer4.jpg
どうやら
肉巻きおにぎりのゆるキャラらしいんですが。
抜け殻となって放置されてる姿は涙を誘うものが・・。
名前はなんていうんだろう・・・とても気になります。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply