二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 宮地嶽神社の菖蒲まつり

昨日は
北九州市若松区の旧古河鉱業若松ビルで
法人様のイベントで演奏をさせていただきました。

立食パーティでの演奏なので、
BGM的な感じになるかなぁ・・と思っていたら。。

リベルタンゴで、楽しそうに踊ってくださった方、
情熱大陸で、手拍子でノリノリになってくださった方々、
ハナミズキで、ダンスしてらしたお二人、
アンコールの涙そうそうで、一緒に歌ってくださった方々、

ほんとうに、お客さまにも楽しんでいただけたようで、
私達もとても楽しんで演奏させていただきました。

ありがとうございました。
古河の方、法人様、お世話になりました。

さて、
今週末6月5日土曜日は、
宮地嶽神社、菖蒲まつりで演奏です!
花菖蒲が綺麗に咲いていることと思いますので、
是非、みなさんいらしてください!♪♪♪

ikuriは14時頃からの演奏です♪♪♪
よろしくお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

6 Comments

えまちゅー  

花と演奏が一気に楽しめるのは羨ましいです。
桜の時も羨ましかったけど~i-229

2010/06/02 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

はま  

おー、その日は出産予定日!
風に乗って聞こえてきますように。

2010/06/02 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

babu  

>えまちゅーさま

自然のいっぱいあるとこでの演奏は
演奏する私たちも、とても気持ちいいですよ~。
宮地嶽神社は、前回イベントの時雨天で屋内だったので
今回こそは・・・!

2010/06/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

babu  

>はまさま

おわっ!予定日でしたか!!
これは、何がなんでも風にのせてお届けせねば・・。
無事に産まれてきますよう、
メンバー一同、願いを込めて演奏しますね~♪v-398

2010/06/02 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

えまちゅー  

ご出産予定日ですか?
お祝いの調べになるといいですね。
きっと聞こえると思いま~す♪
予定日に健やかに生まれてきてくださいv-238

2010/06/04 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

babu  

その言葉も・・

>えまちゅーさま

お二人目なので予定通り生まれてくるんでは
ないかなぁ~って思ってます♪

えまちゅーさんのその言葉も
はま夫妻にお届けしておきますね~(^^)v

2010/06/04 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment