Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

書家・よか風さんに
今年もお扇子買いてもらいました!

おせんす

いろんな意味を込めてみましたが
メインは『楽』・・楽するってことじゃないよ、
楽しむのほうね。ウフフ。

今年もステキな一本をありがとうございます!

よか風さんは、その場で書いてくれる『書ライブ』形式。
待っている間に、俳句好きのよか風さんからお題が・・!

『夏休み』

うーーん。ううむ、、むむーー。

そうして搾り出した一句は。はい、ダメだしです。
でも、助言もらえるし、ダメなりにいろいろ考えるのは
すごく楽しいです。
しかし、
なかなか難しいなぁ~五七五で言葉を収めるってのは。
実は桜の季節にもお題頂戴しましたが、
こちらも見事にダメだし。
ま、下手なら成長する楽しみがあるってもんだ!へへん。


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply