二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 二胡練の息抜きはタピオカドリンク!

こんばんは~二胡っぴきbabuです。

過密スケジュールで週末週明けと、ばたばた過ぎてしまいました。
ほんと、近頃、時間の流れが早いこと早いこと・・ブツブツ・・。

金土日月と二胡練三昧な日々でしたが、息抜きも大事です。
え?抜きっぱなし?そ、そんなことございませんわよ・・おほほ・・。

土曜日は、二胡練後、
姉と甥っ子と、あたらしくゆめタウン博多の中に出来た
タピオカドリンクのお店『TeaWay』へ行きました~。

Teaway1.jpg

ここのお茶はとにかく美味しいです。メニューもいっぱいあって楽しいし。
作り方とかお茶とか味とか、台湾の本場ものにこだわってるそうです。
向こうは、お茶が、日本よりも日常的に飲まれてますからね~。
あと、無糖にしても美味しいタピオカミルクティなんて、
他にないので、以前はわざわざ大橋や筑紫野のお店に行ってたんですが、
何せ、自宅からはちょ~っと不便な場所だったので、
ゆめタウン博多店にできてうれしい~~。わあい♪
これで、金曜日のikuriの練習前にも、土曜日の二胡練帰りにも行けるわ♪

今回はいつもあまり飲んだことないものにチャレンジ!
私は「美人カムカム」姉は「ピーチソーダ」甥っ子は「キャラメルスムージー」

Teaway2.jpg


もちもちタピオカでかなりおなかいっぱい!ふぅ~~。


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment