二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 残暑キビシィ・・

二胡っぴきbabuです。

暑いです。めえっちゃ暑いです。
そろそろ夜も涼しくなってきたなぁ~~と
ほんの少し思っていたんですが、なんのなんの。
まだまだ完全に夏は続きます。
熱中症とか、ほんと、気をつけなくてはデスね。

ワタクシも、今年はお盆が休み♪ウフフ。
墓参りを済ませたら、後はだらだらとお盆を過ごそうかと思ってましたが
せっかくなので、甥っ子と遊び倒そう!と、北九州の『いのちのたび博物館』へ。
博物館1

昆虫展があってたんですねぇ~。子どもはみんな虫が好き。
いやはや。
私は意外と昆虫好きですが、姉は大の苦手。
それでも、一生懸命、甥っ子の笑顔についていってました。涙ぐましい。。。

虫の写真はいろいろと、まあ。あれなので
恐竜さんを撮ってみました。

とぉ~~っても大きくて、迫力でした。
博物館3
どどーんっ。

こんなに大きな生き物の時代があったなんてねぇ。
やっぱり人間なんて小さい小さい。

博物館2

歴史ゾーンとかもあって、結構、いやかなり楽しめましたよ♪

by 二胡っぴきbabu

- 0 Comments

Add your comment

