二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 公民館に立派なホールが!

こんにちは~。二コツピキbabuです。

日曜日は宗像で演奏でした。
ご縁というのはあるもので
私たちikuriはほぼ毎週、宗像の某所で
練習をしてるんですよね~。

さてさて。演奏場所は、公民館と聞いていたんですが、
なーんと、こんなに立派なホールが!
会場1

おどろきました。

でも、
ここも、老朽化がすすんでいて、いずれは取り壊されるんだそうですよ。

ステージから客席を見渡すと、うーん、なんだか、懐かしい雰囲気。
会場2

そうだ、子どもの頃の、ピアノの発表会の会場に似てる!
なつかし~感じがするのはそのせいかな~。
でも、ホールの作りが懐かしい感じがするね。

この日は、とっても暑い中、
最後まで聴いてくださった方々、お手伝いいただいた方々、
ありがとうございました!


by 二胡っ弾きbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment