二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 炎天下→小雨の中でライブ!

朝起きて天気予報を確認しましたらば
福岡地方の最高気温は35度の予報。

今日のチャチャタウンは14:00と16:00からの2ステージ。
間違いなく暑さとの闘いになるわなぁ~。
楽器の調子ももちろんとっても気になるとことですが、
もう一つ、
着るものに悩みます~~~。

日差しを避けるため袖の長いものにするか、
動いて暑くなるから袖の無いものにするか・・・。
(メンバーも同じだったみたい!)

結果、みんな夏仕様~。
チャチャタウン1

今日は、ゆっきーんとこの双子ちゃんも来ました♪
チャチャタウン4

幼稚園に行くようになって、言葉も達者になってきたので
ほんと、かわいい~~きゃーきゃー
リハ&本番中、CIGARちゃんの旦那はんが面倒みてくれました。謝謝!

二人にせがまれて観覧車に二度乗ったらしいんですが
普段はみることのない上空からの景色を
カメラに収めてくれてました!
チャチャタウン2

へぇ~~こんななんだ!

そして、今日は驚く事が二つ。
一つは、おそらく、いつも観てくださってる方だと思うのですが、
こんなメモを、本番前に渡してくださいました。
チャチャタウン3
びっくりしましたけども、これはウレシイですね~~♪
『りんご追分』は、私も大好き♪
今日は2ステージとも演奏しました♪

そしてもう一つは、
色紙をわたされ「サインください」といわれたこと。
とってもとってもびっくりしました!
どうして良いか分からず、メンバーで寄せ書きのようなものをしたためました。
(まるで誰かが転校するときのようだと思ったのは私だけ・・?)

炎天下の1ステージ目の時に、ありえんくらいの汗を流して演奏しましたが、
2ステージ目は、曇り空。
そして、ラストの曲の前についに、小雨が!!
なんとか演奏終わるまで、どしゃぶりにならずにすんで、ほんっとに良かった・・・。

小倉の皆様、ありがとうございました!
次回は、9/26(日)北九州ミュージックフェスタ
井筒屋クロスロードステージで14時過ぎにお会いしましょ~~♪

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment