二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 『北九州ミュージックフェスタ』終了!

こんばんは~。二胡っぴきbabuです。
雨が降り、福岡は今日はすっかり秋らしく涼しい一日でした。

さてさて
ikuriライブの報告をば

『北九州ミュージックフェスタ』というイベントに参加しました。
場所は、去年から数えて三度目の小倉井筒屋横のクロスロードステージです。
本番開始直後に小雨が降りだし、ドキドキでしたが、
ひどくならなくてほんとに良かったですわぁ。
家族や常連さんも来てくれてて、有り難いことですね~。

今日は、まるで、馴染みの飲み屋で「おいちゃん、いつものやつね」
というように、ほんとに「いつもの」選曲でさせてもらいました。
でも、そろそろ、新しい風をいれなきゃなぁ~。
常に進化するバンド・ikuriですからね♪

とりあえず、一区切り。
でもここで気を抜きすぎてもいられませぬ。
来月末にはikuriで大分の能楽堂が待ってますし。
ピン芸でも来月末の夜ご飯付ライブ、再来月初めにお寺での演奏があります。

でも、さすがに、ちょっと緊張状態が続いていたので、
今週は少し充電しましょ。

そういう時間も必要です。ハイ。

まずは。

今日は早寝しまーす!


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 2 Comments

にゃんちん  

12月は(^ω^)

ヤマトも待ってまっせv-10

2010/09/27 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

babu  

そうだ!

>にゃんちん
そうだ!12月はヤマトだったな!
映画もいっぱい行きたいよ~~。
ノルウェイの森も観たいなぁ~~。マツケン~~。
あ、あっちのマツケンは博多座に来るし。
娯楽に目がいくわぁ~。
充電が必要だわ~~。

2010/09/28 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

