二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 おめでとー!ホークス!

なーんて、言うほど
熱烈野球ファンではない二胡っぴきbabuですが。

今年はなんと二度もドームへ行きました。

7回に風船をとばし・・
dome2.jpg

ビール売りの兄ちゃんからビールを買い、さらにレモン酎にも手をだし・・
dome1.jpg

挙句
父や義兄と

あれは、ピッチャーが・・
いやいや監督が・・
交代のタイミングが・・


親父的野球談義をはじめる始末。

そう。実は。
父の影響で、かなりの野球少女だったbabu。
当時の腕前は、かなりのものでした(自称)。
マイグローブとかマイバット持ってたもんなぁ~。
それに、父にもかなりしごかれた。父本気モードで。

そうそう。
噂によると、太鼓叩きCIGARちゃんも
クライマックスシーズンには人が変わったように
激しい応援をするらしい。(CIGAR旦那はん情報)

来年は、ikuriメンバーで、ドームへ野球観戦なんてのも有りかな??


なーんてね。


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment