二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 週末は能楽堂!

久しぶりの更新となりましたが、
今週末10月30日土曜日は今年のikuri・最大の山場~~♪の
大分能楽堂!
同日、夜は、
長湯温泉・翡翠の庄
での演奏です。

今から、メンバーそれぞれ
ここちよい緊張感につつまれておる模様。

でも、もう本番は目の前っすからね。
いつもと違う空気感は間違いないので、
逆に、普段は味わえない空間での演奏を楽しもうではないか!
演奏がおわれば温泉も待ってるぞ!

と、いまからワクワクドキドキなbabuです。ウフフ♪

あとは台風の影響が少ないことを祈るばかりです!


by 二胡っぴきbabu



にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

- 2 Comments

ハマ  

台風がそれるのと、楽しい演奏できるの応援しときますね~

2010/10/29 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

babu  

ありがとう!

ハマさんコメントありがとうです!
って遅すぎ・・。ごめんなさい。

ようやく諸々おわり落ち着いたところです。
これからここ一週間の報告ブログかかねば・・。

2010/11/04 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

