二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 まずは終了のご報告

すっかり寒くなりましたね!

ここ最近、
忙しくてゆっくりパソコンを開く事もできなかったbabuです。
諸々の演奏が一段落し、やや、燃え尽きた感につつまれております。
今日は一日真っ白な感じで過ごしました。

さて。
でも、いつまでもぼんやりしていてはいけませんね。

まずは、大変おそくなりましたが、
演奏終了の報告と、お礼を。

先週末10月30日土曜日 大分の能楽堂と、
長湯温泉の宿房 翡翠之庄でのイクリの演奏、
そして昨日11月3日妙楽寺でのミレーナさんとの演奏と
無事に終了いたしました。

ここで一言でまとめてしまうには申し訳ないくらいお世話になりました。
スタッフの方、企画の方、それぞれの会場の方々、
ありがとうございました。
おかげさまで無事に演奏を終えることが出来ました。

そして何よりもわざわざ足を運んでいただき、
最後まで聴いてくださったみなさま、
いろいろとご感想もいただき、ほんとに、感謝の気持ちです。

ありがとうございました。


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

2 Comments

Tulip  

babuさん

ハードスケジュールでしたね。
お疲れさまでした~。
妙楽寺で、聴かせていただきました。
趣のある空間が音楽と溶け込んで、とっても風情がありましたv-238

2010/11/04 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

babu  

ありがとうございます!

>Tulipさん

 ありがとうございました!
 ばたばたしていたのでご挨拶もできなくてスイマセン。
 お寺の独特の空気に、私たちも癒されました。
 ライトアップも楽しまれましたか?
 この素敵なイベント、これからも福岡の秋の定番行事として
 定着するといいなと思いマス♪

2010/11/06 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment