二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 クリスマスコンサート

さて、ついにやってきました、
2年に一度のクリスマスコンサート!

集合は会場に9時。
機材搬入に始まり、
会場づくり、音響、休憩時間の軽食準備などなどから
受付、リハーサル・・・。
生徒さんたちの協力あって、なんとか時間通りに開場!

息つく暇もなく、あっという間に本番ですよ~~。
すでに、へろへろです。

今回は、メイン司会からは簡単な紹介のみで、
曲や一緒に演奏する家族・お友だちは
生徒さんたち本人で紹介するという趣向。

みんな
緊張しながらも、ちゃんとしゃべってましたね~。
そして、演奏も!
楽器経験のないお父さんお母さん方も居られたっていうから、、
かなり、この日のために、練習されたんじゃないでしょうか?

全32組!
よくぞ、時間内におさまったもんだ!
後から聞くと、
いろいろ、失敗もね、あったりしたみたいだけども、
クリスマスだから多めにみましょー♪

おつかれさまでした~~。

画像1

0 Comments

Add your comment