二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 長湯温泉・宿房 翡翠之庄

そして、能楽堂の演奏を終え、
長湯温泉に移動です。
『宿房 翡翠之庄』
かわせみ4

フロントロビーでの演奏。
これが、とても趣のある棟で、天井がとっても高くて、
すっかり囲炉裏でいぶされた長い一本の木の梁が
重厚さを出しているんですが
木のぬくもりを感じるあたたかな雰囲気がありました。

残念ながら、写真を撮り忘れたので、リンクをご参考に。。
宿房 翡翠之庄

みなさん、くつろいだ雰囲気で演奏を聴いていただけたようです。
とても楽しかったと、手を握ってくださった方もおられました。
お宿の方も、大好きな曲があったと喜んでくださいました。

そうして、私たちが泊めていただいたのが、こちら。
かわせみ1

かわせみ2
うきうきです!何日かここで暮らしたいくらいです。
ていうか、周りに建物ないし、合宿できそうだな~~。

裏手に湖があって、鳥がいっせいに飛び立つさまは
とても素敵でした。朝のお散歩、とっても心地よかったです。

朝から、温泉につかって疲れを癒したあとは・・
はい、ごはんですよ!
かわせみ3
とっても美味しくて、おなか一杯いただきました。


by 二胡っぴきbabu



にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment