Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

こんにちは、二胡っぴきbabuです。

先週の大分プチツアーから早一週間、
忙しい日々が過ぎ、季節の変わり目、
こういうときに風邪ひくんよねぇ~~などと言っておりましたが、
まったくもって丈夫なこの体。幸せなことです。ハイ。

明日11/7(日)は
高塔山ミュージック&ふるさとの恵みフェア』に
今年も参加します。
早いもので、もう三回目です。
いつもお世話になってます♪

二年前は、とっても寒い日だった記憶があります。
メンバー全員、なんとなく防寒対策してましたもんね。
そして去年は、タイコ叩きCIGARちゃんの都合がつかず、
三人で参加でしたが、とっても暖かだったんです!

さてさて今年はどうでしょ?

イベント的には、過ごしやすい気候だといいですよね~。

お近くの方、ドライブがてら若松方面へいらしてくださる方(笑)
お待ちしてま~す。
私たちの出番は・・13時頃ですが
他にも楽しい催しがあるようですので、お早めにどうぞ~~。

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply