Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

高塔山フェアでの演奏、無事に終わりました!

高塔山1

高塔山2

はぁ~今年も暑かった!
でも、日陰におれば、すっと涼しい風も吹き、
ちょっと日差しは強かったけども
芝生に座って、のんびりするのもイイね♪って思える
気持ちのよいお天気でした。

私たちの出番は13時からだったので、
今年は出番前に、カレーをいただき満腹満足でステージへ!ウフフ。
おっとその前に、
若松区役所のマスコットキャラ『わかっぱ』が登場!
頭、でかっ!色、赤っ!
しかも、子ども達に絶大な人気!
ほほう、やはりあの2頭身が子ども心をくすぐるのか?

あ、ちなみに、写真上の、横断幕右におらす、トマトのような赤いかっぱ君が
わかっぱです。
イクリのキャラもかっぱ。かぶりましたね・・・。

ステージも、さすがに三回目ともなると、慣れたものです。
今日のラストの情熱大陸では、
ステージの後方に当たる展望台への階段に座っていた
高校生?のみなさんが、先頭きって手拍子して盛り上げてくれて・・。
ふだん、若い人の応援が少ないので(笑)なんだかめちゃめちゃ嬉しかった!

スタッフのみなさん、お世話になりました!
最後まで聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございます!


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply