二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ハワイ土産 いただきました!

すっかり夜更かし体質の二胡っぴきbabuです。
健康と美容のために早ぅ寝なくてはなりませぬ。
でも、なんかかんかしてると、いつの間にやらこんな時間。。

ここ数ヶ月、あらゆることを後回しにして
ikuriとMilenaライブに集中してたのですけどもね
先週末あたりから、ようやく、日常が戻ってきました。

時間に余裕が少しできたので
DVD見たり、
ひと手間かけて料理してみたり、
お散歩してみたり。

うふふ。やっとリフレッシュです。

と、日常に戻った私に、ハワイ~な土産が。

ハワイ2
ハワイ1

社員旅行でハワイに行った友人からです。

実は。。「お土産何がいい?」と聞かれ、
リクエストしたのは『ハワイの怪しい人形』。

ほあら、よくエスニックの店とかで、目つきのおかしい象とか、猫とか、
怪しいお面とか、あるでしょー?

律儀な友人は、私の無茶な希望の品を探してくれてたようですが、
良いものが見つからず、断念したそうで。
でも、ほんとアリガトー。

珈琲は二種類、味が違うそうです。楽しみ♪

もう一つはバスソルト。
びっくりするくらい、ココナッツの香りがします。
気分はハワイよ!
寒いからね。気分だけでも!


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

2 Comments

TAKA3  

ワイハーのヒーコーいいよね~v-273
南国行きたいなぁ~v-227

2010/11/19 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

babu  

お!

あたかいとこ行きたいネェ~。

ワイハーヒーコーは、
今度一緒に飲みませう♪

2010/11/21 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment