二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 明日の演奏予定です

こんばんは~。二胡っぴきbabuです。
今日はほんっとに寒かったですね!
あまりの寒さに、これはしっかりあったまらなくちゃ~と、
湯船にゆっくり浸かっておりましたらば・・・
はい、案の定眠くなってしまい・・ あぶないあぶない。

さてさて。
12/10(金)は、宗像市でクリスマス演奏!
ikuriから3人で伺います。

場所は、宗像市の東郷地区コミュニティセンターです。
15時からお話会、絵本の読み聞かせがあります。
16時からikuri。
16時半からゴスペル合唱団のコンサート。
そして、17時半からは、
宗像ユリックスプラネタリウムにて
ミニ天体観望会。
盛りだくさんで楽しそうなイベントですね~。
プラネタリウムもいいなぁ~~冬の星座大好きです
ワタクシたちも、
クリスマスの曲を盛り込み、子どもさんからご年配の方まで
楽しんでいただけるような演奏にしたいなぁと思いマス!

そして午前中は、babuピン活動です。
福岡市内のクリニックへ二胡演奏に伺います。
今年は、二胡の生徒さん二人と一緒に
クリスマスの曲を演奏することにしました~。
最初は「無理です~~」と言ってらした生徒さんですが、
「そろそろ人前で演奏しても良い時期デスよ~。発表会と思って、ね?」と説得。
練習に励みまして、いよいよ明日初舞台!こちらも楽しみです。うふふ。

明日はたっぷりクリスマスな一日となりそうです。


by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment