二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 自転車が快適な季節です

私の住む所から、移動するのに
メインとなるのは、バス
そして、市営の地下鉄です。
これがねぇ、ほんとに、便利とは言いがたく。
あ、私の家からは、ですよ。誤解のないように。

もちろん、車を使う事もあるんですけどね、
渋滞で、かえって時間がかかったり、
行った先で、駐車場がなかったりで、
結局、自転車を選ぶこともしばしば。

今日も、
友人らとの二胡会(東区)
→自分の通う二胡教室の合同レッスン(中央区)
→二胡の生徒さんのレッスン(城南区)と、
移動の多い一日。

「ロス無く移動するには、やっぱりチャリしかない!

天気予報もOK!
ランドセル型ケースに二胡を入れ、
張り切って自転車で出かけました。

行きなれたルートなので、楽勝楽勝。
ほどよい運動で快適に、今日二つ目の予定、合同レッスンへ。
ところが・・
昨日のライブの疲れが抜けてなかったせいか、
合同レッスン後半からちょっと意識が朦朧と・・ピ、ピンチ!

その後、生徒さんのレッスン後、
ゆっくりお茶を頂き疲れを癒し(単におしゃべりしてただけ??)
帰宅しましがた、
さすがに夜になると、体が少々痛いし・・。
トホホ。
少し無理をいたしましたわ。もう若くはないのね・・。

明日はイクリライブ。
体を休めなくては・・・!

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


- 0 Comments

Add your comment

