二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 イクリ2011年活動開始です!

本日、2011年版ikuriの始動です♪

新たな気持ちでやりたいことは山とありますが、
まずは、17日・宗像の幼稚園演奏用リハ。

子どもの時間とおとなの時間を
分けての演奏とのこと。

子どもの時間は
『ゆきやこんこ』ikuriバージョンから始まり、
ここの幼稚園の子なら必ず知ってるであろう曲など4曲。
二胡と鍵ハモでいきます。

おとなの時間は
『リベルタンゴ』から癒し系まで、二胡で、こちらも4曲。

トータルで35分~40分です。
途中で、CIGAR氏による
『一緒にリズム、楽しんじゃうよ??』コーナーを設けて
園児を巻き込む予定!

先方から選曲についてOKを頂きましたが、
なにせ、相手は園児です。
それだけに、怖い・・・。まじ。
だから、こちらも真剣勝負です!
子どもは、ほんっと、正直ですからね。

本日の、お昼休憩・みんなで仲良くラーメン
(お子達も含む)
寒いですからねぇ~~。こんな日はラーメンですよ。

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment