Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

今日、ikuri練習の帰り、
信号待ちでふと空を見上げると・・

雲

ビルの谷間に
風に流されていく雲が見えました。

もこもこですよ。
ひつじさんです。

今日は、ホント、いいお天気でしたけども、
明日とあさっては、なーんと雪の予報。
特に日曜は、暴風雪ですって??

月曜日は、宗像で幼稚園演奏。
朝も早いので、雪で渋滞しちゃったら困るわぁ~。

どうか、天気が回復しますように・・。

by 二胡っぴき babu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ひろし  
こんにちは!

二胡っぴきさん、こんにちは。
ひろしです。
昨日からすごく冷え込んでますね~。
明日は幼稚園で演奏されるのですか!
頑張ってくださいねv-237

あと、勝手ながら二胡っぴきさんのブログのリンクを張らせていただきました。もし不都合な場合はおっしゃってくださいね。
これからも時々遊びにきますね。

2011/01/16 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   
babu  

>ひろしさん

コメントありがとうございます!
リンクの件了解です。

バンド名、ikuriです。
よろしくお願いしまーす。

2011/01/16 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply