二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 お守り?いや、魔除け?欲しい方はドウゾ・・

こんばんは~babuです。
ここ数日の寒さに疲労を感じるお年頃です。
そんな、おばばな私めに、
20代前半・いまどきな女子からのメールが届きました。
「お守りにどうぞ!」
と、添付されていたファイルが
コチラ。
↓↓
dorara2.jpg

「うぐぉっ・・・・」
こ、これは・・衝撃的すぎる。。ちょっと心臓がドキドキしたよ。

某ロボット漫画との関係は一切ございません・・よね?
いや、そうであってほしい・・。
先日の幼稚園演奏に向け、
子どもたちの笑顔を想像して、必死で練習した、
あの、長寿アニメと同じであるはずがない・・!

「こんなこといいな♪できたらいいな♪」
あんな夢もこんな夢も、間違いなく打ち砕かれるな。

あまりに衝撃的だったので
メンバーにも送ってみた。
うっしっし。
きっと驚くぞ~~。

数分後、ゆっきーからメール。
 「怖い、怖すぎる!!
  夢に出てきたらどないしよ・・・。」

直後、CIGARちゃんからもメール。
 「うわぁ
 きょーれつすぎるやろ

メンバーにも
大好評(?)な、この不気味なドラ○もん風イラスト。
気に入った方は、
ご自由に、お持ち帰りくださいませ。

ちなみに、このイラストを描いた
20代女子、『しずかちゃん』と言います(本名)!

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment