Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

すえガーデンでのライブ
『ミレーナ音楽会』

Milenaさんとの『サンダル倶楽部』での
フルメンバー初ライブ!
  唄・鍵盤 ミレーナ
  二胡 babu
  パーカッション 横路宙哉
  ベース クラッティ

私も、いつも以上にテンション高くなり~~
トークも楽しみつつ~。
本番に強いタイプが集まったらしい、サンダルメンバー。
リハ時間が短いにもかかわらず、
いい色が出せてるんじゃないかなぁ~と思いマス。

ikuriメンバーも来てくれたのですが、
何を思ったか最前列を陣取ってるではないか!
しかも、めえっちゃ嬉しそうやし・・。
嫌がらせ(ぷぷ)かと思いましたが
やっぱり、身内の応援はあったかくありがたいもんです。

いつもお世話になってる『豆づか山』のマスターも来てくださいました。
ここで修行されたとのこと。
そういえば、お店の空気感に近いものを感じますね。

あ、二胡の生徒さんも来てくださりました~。
すっかり、若い男子のとりこに・・いえいえ、
いつものikuriと違う演奏も楽しんでいただけたみたいで
よかったです。

演奏後は
バイキング形式で
お客さんも演奏者側も一緒にお食事。
すごい企画だなぁ~。
あんまりたくさんオハナシできなかったけど、
楽しかったです。

うちからだとちょ~~っと遠いんですが
雰囲気のあるお店です。すえガーデン。
また、ゆっくりお食事に行きたいと思いマス。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply