Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

ここ一ヶ月くらい、
曲のアレンジしなおし、新たに選曲などをしなおして
さてさて、三人でやるにあたり
どんな風にしたらステキになるだろう??と
試行錯誤中なのですが
そうはいっても
3月に一つ演奏も入っておりますので
そちらに向けても兼ねてやっていかねば・・と
今週の練習ではいろいろミーティング。

たとえば
今まであまり取り入れてなかった中国の曲を少しアレンジしてみたり。
お客さんも一緒に楽しんでもらえるように、みんなで歌える曲を増やしたり。
ゆっきーの大胆アレンジによるソロパートに心躍る曲や
しがちゃんセレクトの、と~ってもやってみたかったアーティストのカバー・・などなどなど。

思えばここ数年、人前で演奏してなんぼな日々でしたが
今は、じっくり練るのが楽しい日々。
とはいえ
やはり自分たちだけでやってて楽しいだけでは
つまらない。

ぼちぼち
次なるライブ目標をたてて
そろそろと
動いてみようかと思っております。

春の訪れる頃には・・ウフフ


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply