二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 ゆっきーからのチョコ完成報告

昨日メールがきました。
ゆっきーから。
前にあげたチョコ作りセットを作ったよ~の報告でした。

「ようやっと歪なチョコ完成って今頃?

ゆっきーらしい、このタイミング
どうやら固まらなかったので、冷蔵庫に入れてみたりしたようです。
で、作る当日は、双子ちゃんの一人がりんご病に!
病院に連れて言ってる間に
もう一人の双子ちゃんと、旦那はんが、レシピ前半部分を作成。
・・・って、やっぱり旦那はんが手伝ったんかい!

「やっとこさ、今日完成したけど、丸くならんやった

何が原因??やわらかかったから??

「5分で完食~。超甘かった!
でもみんなで楽しくできたよ。ありがとう

チョコ

丸くなくても、オイシそうやん!
甘かったみたいだけど。
来年はまた何か違うものを
贈らせていただくわ

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

0 Comments

Add your comment