二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 二胡練の 合間に一度 深呼吸

花粉たくさん飛んでますけども
花粉症ではない幸せモノのbabuです。

今月は、ikuriで久々の演奏!
福岡市西区の老人ホームへ参る予定なので、
自宅でキコキコ二胡練二胡練。

それ以外に、趙教室でのお師匠の二胡コンサートの
前座で教室のみなさんとの演奏もあるし、
二胡サークルのみなさんとの演奏も企画してるし、
二胡の生徒さんの課題についても考えなくっちゃだし、
自分のレッスンの課題もあるし、

あーしたい、こーしたい、と思ってることが山積で
なかなか上手くいかず、一人悶々悶々・・。
二胡ちゃん、なんで言うこと聞いてくれんと。。?
とまあ、そんな感じです。

よーし、こんなときはお散歩だ!

お空見上げて、深呼吸。

ko-en.jpg
ふぅ~~~~。

公園の遊具の形もオモシロイね。

さてさて。
リフレッシュしたところで
再び二胡練だい!

アレンジ練り直しましょ~そうしましょ~。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

2 Comments

ひろし  

老人ホームでのコンサートがあるんですね。
聴きに行きたいな~

2011/03/10 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

babu  

>ひろし様

コメントありがとうございます。
老人ホームですんでね。見学できればいいんですが、、。
機会が合えば是非♪

2011/03/12 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment