二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 チャリティーコンサート

先日、仙台の二胡友Aさんから無事との連絡があり
ほんとにほんとに、ほっとしました。
福岡で地震のときに、心配してメールをくれた彼女、
今回は私がメール。
こんなやり取りばかりでなく、落ち着いたら、
また一度ゆっくりお会いしたいなと思いました。

今週末、3/19(土)13:30より
長崎市の長崎歴史文化博物館で開催される
お師匠・趙国良氏の二胡コンサートに、
教室の方々数人で参加させていただく予定なのですが、
その二胡コンサートが、
チャリティーコンサートとして開催されることになりました。

もちろん、お師匠さんメインのコンサートですが、
私も、二胡合奏メンバーの一人として演奏することで
チャリティーのお手伝いが出来れば、と思いマス。

詳細はコチラです。
長崎歴史文化博物館

もちろん、これも、小さな小さな
今自分に出来る事の一つに過ぎないのですが。

出来ることから。

by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

- 0 Comments

Add your comment

