二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 老人ホーム訪問延期デス。

先週19日土曜日と、祝日の21日に、
長崎と福岡市内で二胡のお師匠さんとこの教室のみなさんと
演奏に行ってきた、二胡っぴきbabuです。
もちろん演奏も楽しみですけども、
なかなか会う機会のない二胡仲間のみなさんと
交流できるのも楽しみのひとつ♪

長崎では、チャリティーコンサートということで
きてくださったみなさんも、募金をしてくださったり
ほんとうにありがとうございました。
福岡では、西区の方で老人会のイベント。
な、なんとアンコールまで!
でも曲の用意がないので賽馬を二度演奏しました。

どちらの会場でも、みなさんの笑顔が見れて
ほんとにほんとに嬉しかったです。

この笑顔と元気を、
ikuriでも、今月お届けしたかったのですが・・・。

残念ながら、今月お伺いする予定だった
西区の老人ホームでのコンサートは延期となってしまいました。
今の状況を考えての、主催者サイドのご判断との事。

本当のところ、
こういうときだからこそ、暗くなりがちな気持ちを
明るくできればなぁと思っておりましたので
残念です。
が、ほんと、こればかりは、仕方がありませんね。

また、世の中が落ち着いたら、是非お伺いしたいと思っております。

久々の演奏予定が延期となってしまいましたが、
春が終わる前に・・を目標に、
ikuriライブを計画いたしております~ムフフ。

決まり次第、お知らせいたします~~♪


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment