Welcome to my blog

二胡っぴきbabu

二胡っぴきbabu

去年の今頃は、もう桜が咲いてたよねぇ~~
と、今日も、お師匠宅で同門の方々らと話してきたところですが、
来週には咲くかしらね~。

さてさて。
桜も咲きそうな予感の来週4月3日(日)
水巻でikuriミニライブです!

CIGARちゃんのお知り合いの方が、
チャリティバザーをされるってことで、
お手伝いを・・と声がかかったらしいんですが
それならば、演奏させてもらえないか?と
申し出ましたところ、ご快諾いただいて、
ほんとに、ありがたやありがたや~
自分たちに出来るお手伝いをがんばりたいと思いマス!

ただし!
屋外なので、雨天中止です。残念ながら。

今のところ予報では曇り ・・ううむ、微妙でござる。
気温は13度。もしや・・寒いんでは・・?

後は、てるてるに祈りましょ。

春を感じる曲から、新しい試みな曲まで
ようやく蔵出しなものですからね、
楽しんでいただけるといいな~という思いとともに、
実は、内心ドキドキドキドキ。。そしてワクワクワクワク。

詳細はわかり次第、お知らせしま~す!
(って、来週やんっ!CIGARちゃん!)

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
cigar  

うっ・・・。
ここでつっこまれとる・・・・。
詳細、決定です(私もここで報告w)
時間は12時と14時の2本。
雨の場合は、室内でやりまぁすっ♪

2011/03/28 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply