二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 種をまこう!

今週末にミニライブさせてもらう「サンタリーフ」さんは、
お庭関係。
5月にライブさせてもらおうと計画してる場所は
ハーブガーデン。

そして季節は春。

今年は何を植えようかと
ぼちぼち考えてたとこへ・・。

お師匠の奥さんから
野菜の種をいただきました!

tane.jpg

「チンゲンサイ」と「美国大叶苦苣」。
読めないです。
どんな野菜なのかしらぁ~~?
奥さんに聞くも「さぁ?葉っぱだとは思うんだけれどもねぇ」
た、たしかに。写真からも葉っぱものであることは間違いないっす。

漢字とパッケージの写真から察するに
チシャのようです。おそらく。

「葉ものは簡単だから植えてごらんなさい」
と言われましたが、
去年、ことごとく野菜がダメになったのを思い出すと、
果たしてちゃんと育つどうか・・と
不安になりまする~~~。

さあて。
無事に収穫の日を迎えられるでしょうか??

今から楽しみです♪

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

サンタリーフ  

今日のライブ最高でした!
妻もikuriさんのライブよかったねーと。
きっとみんな同じ感想ですよ!
是非アルバム作ってくださいね。

2011/04/03 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ikuri  

ありがとうございます!

今日は本当にお世話になりました!
ありがとうございました。
おかげさまで、
私たちも気持ちよく演奏させていただきました。

義援金もたくさん集まったと聞き、
お手伝いができて
ほんとに良かったと思っております。

また、何かイベント等ございましたら
是非、お声かけくださいませ。

CDは、ほんとにまだまだ未定ですが
実現しましたらばお知らせしますので
よろしくお願いします♪

ikuri メンバー一同

2011/04/03 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment