二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 イベント終了して思うこと諸々

昨日のサンタリーフさんでのチャリティイベント、
「まごころマーケット」は
たくさんのご来場&たくさんの募金があったとのことで
私たちも微力ながらお手伝いできて嬉しく思います。

今の被災地支援が、一時のブームのようにならないためにも
参加する人がすごく自然に募金したり、
義援金になるとわかるものにお金をつかったりできるイベントを
みなさん、活発にやって欲しいな。

サンタリーフさん、お世話になりました。
演奏場所になったスペースも、その周囲に建つ小屋も
とってもとってもかわいらしく、
いろんな方が出店されてましたけども
なんだか小さな町のようで、ワクワクしました。
写真、拝借いたしました。ありがとうございます。
e0138066_2056437.jpg

自分たちとしてはですね、
ほんっとに、久々。。というか
3人体制になってようやく始動!のライブ、
・・反省会に提出しないといけない内容も
たくさんありますけれども。
来月にむけて、練習練習♪です。

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment