二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 続・「まごころマーケット」

コメさんのブログに、
先日の「まごころマーケット」の様子がUPされてました♪
アームレスリングの様子や
マーケットの様子がたくさんたくさん写真と一緒に
UPされてて楽しいので、是非覗いてみてくださいませぇ~。

その中から、ikuriの写真を拝借!
ikuriphoto.jpg

はじけてるなぁ~決定的瞬間って感じやなぁ~

コメさん、お昼におにぎり差し入れてくださったり
いろいろお世話になりました。

ブログにも書いてありましたが
マーケットの売り子のお仕事があったので
演奏をゆっくり聴いてもらえなかったみたいなので
是非、今度また、ライブするときはゆっくり聴きにきて欲しいな♪

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

はま  

ほんと、はじけてる感じがめちゃくちゃいいです(笑

2011/04/07 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

babu  

うふふ

>はま様
ごぶさたです~。
二胡にしては陽気すぎ?だし、
CIGARちゃんもニヤケてるし、
髪にかくれてるけどきっと、ゆっきーも・・
な、感じのikuriショットでしたわ。

2011/04/07 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment