二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 明日は投げ銭ライブです

明日5月7日土曜日は
こもれびガーデンさんのオープンガーデンにお邪魔しまして、
ikuriライブでござりまする~。
入場無料・投げ銭制ですのでお気軽にどうぞ~。
12:00~と14:00~の二回ですが
私たちの前に
松花堂一福さんの南京玉すだれがアリマス!
よって、少しお早めにお越しくださいませ~。

こもれびガーデンさん、住所は
福岡県福岡市早良区田村1-17-9
です。

何件かお尋ねがありましたが
こもれびさんちはレストランやカフェではございませんです。
ただ、ハーブソルトやオリーブオイルの
試食が(パンにつけたりとか)あるそうです。
先月はピザをいただきましたよ~。

友人宅に遊びに行くような気楽な気持ちで
お立ち寄りくださーい。

by 二胡っぴきbabu


にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment