二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 投げ銭ライブ、無事終了です!

昨日のこもれびガーデンさんでの
投げ銭ライブ、おかげさまで無事に終了いたしました!

久しぶりに『ライブをした~~~っっ』て感じでした。

こもれびさんのハーブと料理、
午後のひととき、足を運んでくださったお客さん方、
そして、今回の企画を盛り上げてくださった玉すだれの一福さん、
すべてがあっての、今回のikuriライブでした。
ほんとに楽しかったです!

演奏の後に、みなさんとテーブルを囲めるっていうのも
とても楽しかったし、
何より、ハーブの香りに心がほっとしました。
帰りにはハーブのお土産まで・・みんな大喜びでした!

福岡でのライブは久々で、
実はそれなりに緊張もしておりましたが
一方通行な演奏会ではなく、
みんなが一緒に楽しめるようなそんな雰囲気が、
今回は、できた・・気がしてます。
少しは。。
多分、
出来てた?
いや、そうに違いない!(笑)
とはいえ
まだまだ、手探りなのも事実ですんでね。
MC、カミカミやし。(そこかい!?)
これからのikuri、もっともっと精進いたしますよ~!

IMG_0047.jpg
こもれびさんのサイトから写真拝借いたしました!
謝謝!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました~~!
こもれびガーデン大田さん、お世話になりました!
お料理もお茶も、とっても美味しかったです!
ありがとうございました~~!

komorebilive2.jpg


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment