二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri ~二胡っぴきbabu~ blog

 『吉』と出ました!

本日の喜寿祝いでの演奏、
会場に遅刻して到着してしまったり
出だしからドキドキでしたけども
それでも、いつもの選曲だったので
舞い上がることもなく、落ち着いてスタート。

友人のお父様は
頑固一徹、昭和の父。
「・・おい」と家族に一声かければ皆が動く。
お笑いバラエティに興味なし。
日経を毎日読み、クラシックを楽しむ
ガチガチな雰囲気の方・・
と、いうことだったのですが
なんと、ラストの『情熱大陸』では手踊り&手拍子、
アンコールの『花』では、ずっと手拍子。

先ほど、友人から
「あんな、笑って踊ったり、ノリノリなとこ見たことないけん、
自分ら姉妹も、娘たちもびっくりよ!」
という感じのメールをもらい、
びっくり&うれしい限りです。

また、ぜひ、何かの折にご依頼いただけたらと思いま~す。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

0 Comments

Add your comment