二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 行ってきました!Zepp!!

お久しぶりです!
タイコ叩きCIGARです!

どれくらい、お久しぶりかと言うと・・・。
2011年ももう半分過ぎようとしていますが、今年初記事です。

サボり過ぎました。

もう完全に、パスワードも忘れてしまっていました^-^;


さて、今年はじめての記事は6月5日のおはなし。

行ってきましたよ! Zepp Fukuoka !!
DSC_0369.jpg
いやぁ、わくわくしますねー!

もちろん『会館』も悪くないのですが、やはりライヴハウス的な、小屋的なところは
わくわく感が違います。

そしてZeppでライヴするのは『→Pia-no-jaC←』

いやー。ずっと楽しみにしていました。

地元の小さなライヴハウスに来ていた時から彼らの大ファンで、ずっとライヴに足を
運んでいます。

HIROさんのカホンに・・・。
HAYATOさんのピアノと笑顔に、すっかりやられている私です。
(おっと、笑顔は余計?いやでも本当にやられるんですよ♪)

ピアノとカホンの2人だけなのに、圧倒的な迫力です。
はじめてサウンドを聴いた時、本当に衝撃でした。


さて、当日の話に戻します。

はやくにチケットをゲットしていた私、整理券番号は11番、12番。
1番最前列、ほぼど真ん中をゲットしました^-^

HIROさんの手元、はーっきり見えました。
勉強になりましたぁぁ。
まぁ、そう簡単に習得はできませんが、色々わかったことがありました。
練習しよっ♪

そしてHAYATOさんの息遣いまではっきり聞こえました。


→Pia-no-jaC←のライヴはとにかく楽しいんです。
そして何より彼らがめいっぱい楽しそうなんですよねぇ。
やっぱり、音楽はまずは自分が楽しまなきゃ!!
当然のことなんですけどね。
改めて実感します。


3時間のライヴがあっというまでした。
たくさんのパワーをもらって帰ってきましたよ。
DSC_0371.jpg



→Pia-no-jaC←はよく、ライヴ中に会場のみんなと写真を撮るのですが・・・・。
彼らのブログを見たら・・・・。
わたくし、しーっかり写っておりました。

ikuriメンバーには内緒です(笑)




メンバーに追伸♪
あの曲、今回のライヴでもやってたよー!
盛り上がったよー!!
ikuri流、完成させようねー!!!!





にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

babu  

お!きた!

と、思わずコメントv-290

残念ながらファンクラブの人しか見れんブログなのねん。
(さっそく、みてやろうと思った人)

CIGARちゃんが、
熱いライブでパワーもらった感は
こないだの練習でも出ていたよんv-218

あの曲、やりまっせ~~!

2011/06/16 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

cigar  

>babuちゃん♪
コメントありがと^-^
いや、ファンクラブの人じゃなくても見れるよ。
アメブロだし。
でも、見なくてよろしい(笑)!!

いろんなジャンルのいろんなアーティストの演奏、
いっぱい見たり、聴いたり・・。
体感することは大事だよねぇ!

2011/06/20 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment