二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 ミュージックスポット『K&M』ライブ

今週土曜日、ikuriライブ久々のです!
 
 7/30(土)
 北九州市八幡東区
 ミュージックスポット『K&M』
 20:00~
 (2ステージの予定です)


チケットとかはないとの事、
要オーダーです。

いあぁ~
楽しみですねぇ~~

久々のライブのとき
たいてい、ありえんくらい
MCがカミカミになりがちなんで
気をつけようっと。(気をつけるんはそこかい!)

お近くの方、
お時間ありましたらば、お立ち寄りくださいませ~~。


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

- 4 Comments

次郎長  

明日ですか~☆
頑張って下さい♪
自分たちのイベントと重なっていなかったら
久しぶりに行きたいのですが・・。残念。

明日は、地味~に地域の夏祭りで弾いて参ります。
焼そばと、かき氷を楽しみにしちょります。
むふっ。
食い気万歳!!

2011/07/29 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

babu  

次郎長親分たちも演奏でしたか!
焼きそばは美味しかったですか?←おっと。
じゃなくて、演奏はいかがでした??

出店に心奪われ演奏がそっちのけ・・
なんてことになりそうなときは
腹ペコキャラMCで
お客さんの笑いをとる・ikuriです。

がんばっとりますなぁ~~。
スバラシィ!

9月には市内で演奏の予定が
ありますので
お越しくださりませぇ~。

2011/07/31 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

次郎長  

おぉ!!
9月ですか~。楽しみです♪
何かのイベントとかぶらないことを祈ります。

焼そば、フランクフルト、かき氷に、ジュース
しめて、300円でした♪安っ!!
ごちそうさまでした。

んでもって演奏は・・・。
ハプニングの連続でした。
PAの機会が故障しまして・・。
えー、野外なのにマイクなし。。。
お客様に大変申し訳ない事態になりました。

そんなハプニングも考えて、何か対策を練っておかねば!!
と大反省。
アクロスで、ハプニングには強い精神力は出来たと
思ったのですが、まだまだです。

2011/08/01 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

babu  

>次郎長どの
音がでないトラブルは恐怖ですね!
対策練って、がんばってくらは~い!

九月、ほんとにね、
イベントかぶらないといいですねぇ~。
ま、かぶってもそれはそれで何だかウレシイ事です!
うふふ。

2011/08/01 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

