二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 スポンサーサイト


 先日のライブは・・

いつのまにやら八月です。
夏。
そう、夏です!いよいよ。

さて。
週末の土曜日のライブも無事に終了いたしました。

初めての場所で、ほぼ初めてのお客さん。

しかも、客席がかなりの至近距離。
その距離感がライブな感じだ~。

でも、当日、ここへ来るまでは、
どんな雰囲気なのかな~~ってドキドキ・・・。

始めてみれば、いつもの感じでできました。

お酒を飲む店でもあるので
そのあたりは、ね、(笑)、自分の中で差し引きながら
でも、音楽が好きで来られてる方たちなので、
そこはキチンと。

みなさんご存知の曲は一緒に歌ってくださったり。
たとえば賽馬のような曲では
素直に、感動してもらえたようで。

モチロン。反省材料もありますですだ。

でも
何もしなければ反省することもなかったので、
今回は、やってみてよかったなと思います。


来て下さったみなさま
ありがとうございました!

また、どこかで、是非、お目にかかりましょう!!


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

- 2 Comments

ひろし  

babuさん、こんばんは。('-^*)
ライブだったんですね!
行きたかったです。
「賽馬」もされたんですか。すごい☆
いつか見に行きたいです。

2011/08/02 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

babu  

>ひろしさま
コメントありがとうございます。

「賽馬」は今年からバンドでもやりはじめて
いろいろアレンジしてみてます。楽しい曲ですよね。
調子に乗りすぎて
時に、予定外にアドリブする羽目にもなりますが(笑)
でも、それはそれでライブの醍醐味!(ものは言い様)
教室なんかでキチッと合奏するのとは別の
楽しみがありますです(^^)

また9月にはイベント参加も予定してますんで
予定が合うときは是非!

2011/08/03 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

