二胡のこと・日々のこと・バンドのこと

ikuri BLOG

 8/6(土)・『グットタイムミニコンサート』

蒸し暑い夜です~~いやぁ~~まいった!
寝不足になったらどうすんだい!ってね。
え?
そんなキャラやないって?
ええ、そうですとも!
毎日快眠!短時間熟睡派のbabuです。

さてさて
明日は
福岡市西区の「グッドタイムホーム西の丘」さんにて
『グットタイムミニコンサート』
でございます~。

14時から一時間ばかり演奏させていただきます!

今年三月に依頼を受けておりましたが
震災の影響で一旦中止となってしまってましてね。
こうして、またご依頼いただけてありがたいことです!

さあて。
明日は、夏の暑さにやられがちな心に
す~~っと染み渡って、涼しい~気持ちになれるような、
そんな音楽をお届けできたらいいなぁ~
別の意味で、寒いことにならないように(笑)
精一杯努めさせていただきまっす!


by 二胡っぴきbabu

にほんブログ村 音楽ブログ 民族音楽・民族楽器へにほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

2 Comments

ひろし  

こんばんは!

Babuさん、こんばんは!
明日、コンサートなんですね。
14時からですか~。
う~ん、時間的には朝早く出れば間に合いそうですが、
子供のピアノレッスンやら、夏まつりの踊りやらで、今回もいけそうにありません…(>_<;)
また次のチャンスを狙いたいと思います。
頑張ってくださいね('-^*)

2011/08/06 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

babu  

>ひろしさま

コメントありがとうございます!
是非
またの機会を狙ってくださいませ~(^^)

2011/08/08 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment